1. 落札から発送までの流れ

  • 1. お客様の情報をオーダーフォームにご入力ください
  • 2. お支払い合計金額をご確認ください
      ※当店出品の商品を複数ご落札いただいている場合や、送料無料などにより、お支払い合計金額に変更が生じた場合、
      お見積をメールまたは掲示板にてご案内いたします
  • 3. お支払い方法に「かんたん決済」「銀行振込」をお選びのお客様はお支払い確定後に、「代金引換」をお選びのお客様は
      ご注文確定後に商品を出荷いたします
      ※出荷までにお時間をいただく商品もございますので、詳しくは各商品の商品説明をご確認ください
  • 4. 商品の出荷準備が完了次第、メールまたは掲示板にてご案内いたします
      評価は商品出荷直後、またはご落札いただいた商品の出品期間終了後に行います
      ※評価が不要なお客様は、あらかじめご連絡いただきますようお願いいたします

当店からのご案内メールは届いてますか?

ご注文・お問い合わせなど、数日経過しても当店からのメールが確認できない場合、以下のような原因が考えられます。
●お客様ご利用のセキュリティソフトによる影響
●迷惑メールに分類されてしまっている
●携帯電話のドメイン指定拒否設定をしている

ドメイン指定拒否をされている場合は以下のドメインを許可設定してください。
●自社ドメイン【@cronos.ocn.ne.jp】

2. お支払い方法

落札金額 × 消費税 + [送料]800円(北海道・沖縄・離島を除く) = お支払い金額

当店出品の商品を複数ご落札いただいている場合や、送料無料などにより、お支払い合計金額に変更が生じた場合、お見積をメールまたは掲示板にてご案内いたします。

配送料について

基本送料:800円
※北海道:900円 沖縄・離島1400円(割引価格750円)

商品により、2点以上お買い上げで送料無料対象商品と5点以上お買い上げで送料無料対象商品がございます。
詳しくは各商品ページの商品説明をご覧ください。

代引き手数料について

代引き手数料は下記の通りになります。

お支払い合計代引き手数料
1円~9,999円330円
10,000円~29,999円440円
30,000円~49,999円660円
50,000円~300,000円1,100円

※お支払い合計金額が30万円以上の場合、代金引換でのお支払いはご利用いただけません。

お支払い方法について

お支払い方法は下記の3つからお選びいただけます。
●Yahooかんたん決済
●銀行振込み(ゆうちょ銀行・楽天銀行・三菱UFJ銀行)
●代引き

《お支払方法に銀行振込をお選びいただいているお客様へ》
業務の都合上、ご入金の確認にお時間をいただく場合があり、即日出荷の対応商品でも翌営業日のご対応となる場合がございます。

3. 配送方法

商品は「ゆうパック」または「ヤマト運輸」でのお届けとなります。
※お客様にはお選びいただけません。

商品の同梱

当店出品の商品を複数ご落札いただいている場合、同梱してお送りさせていただきます。
送料も1点分のみのお支払になりますのでお得です♪

商品の同梱をご希望されない場合は、オーダーフォームご入力時にご要望欄へコメントいただくか、
メールなどで事前にご連絡いただきますようお願いいたします。

4. 商品のお届け日時

商品のお届け日時をご指定される場合、オーダーフォームご入力時にご要望欄へご記入いただくか、メールなどでご連絡ください。

日時のご指定は、下記の時間帯よりお選びください。
●午前中
●12時~14時
●14時~16時
●16時~18時
●18時~20時
●20時~21時

※ご注文が未確定の場合や、お届け先の地域によっては、ご指定の日時にお届けできない場合がございます。

5. 返品・交換・キャンセル

商品の返品交換の前に

商品の返品・交換につきましてご案内いたします。下記に該当する場合はお承りできませんのでご注意ください。

《商品の状態について》
●商品に欠品や欠損がある(紙タグを外している、帯を廃棄したなど)
●着用して外出した・作業をした・洗濯をしている
●生活臭(タバコや香水などのニオイ)が付着している
●商品到着後、7日以上経過している

必ず《商品の状態について》をご確認いただき、メールまたはお電話などで事前にご連絡ください。
ご連絡なく商品をご返品いただいた場合は、ご対応いたしかねますのでご了承ください。

刺繍加工やプリント加工を施した商品はオーダーメイドになるため、返品交換をお承りすることができません。

返品または交換が可能な場合

1.商品交換のお客様は交換希望商品をお聞かせください。(在庫確認いたします)
 商品返品のお客様はご返金についてご案内いたします。

2.商品に「返品・交換について」用紙が同封されているかご確認ください。
 内容をよくご確認いただき、必要事項をご記入ください。
 上記の用紙が同封されていない場合、納品書またはメモ紙でも結構ですので、
 ご注文者様の氏名・オークションID・交換希望の場合、交換希望商品をご記入ください。

 【記入例】ワーク太郎(a123456789) LサイズをMサイズに交換希望 など

3.お手元の商品と上記の用紙を同封し、お客様の元払い(発払い)にて下記の宛先までお送りください。
 ※配送業者は追跡番号が確認できる方法をご利用ください。

 【ご返送先】〒514-1104 三重県津市久居持川町2253-30 宛名:ワークプロ 電話:059-253-5205

4.ご返送いただいた商品が当店に到着後、検品を行います。
 商品交換のお客様は項目「5」へ。商品返品のお客様は項目「6」へ。

5.商品交換の場合、交換商品がご用意でき次第、着払いにて出荷させていただきます。
 ご要望がない場合、出荷時にご案内等はいたしておりません。
 また、商品によってはご用意にお時間がかかる場合がございます。

6.商品返品の場合、ご返金の手続きを開始いたします。
 業務状況にもよりますが、7営業日以内にご返金いたします。
 ご要望がない場合、ご返金時にご案内等はいたしておりません。

※当店の不備等による商品の返品・交換が発生した場合は、送料・手数料等は当店が負担いたします。

ご返金について

ご返金につきましては事前にご相談いただき、お客様の指定口座にお振込みいたします。
ご返金額は送料・代引き手数料を差し引いた商品代金からヤフオクの手数料(利用料)を差し引いた金額になります。

ご注文のキャンセルについて

ご落札後、長期にわたりご連絡が取れない、お支払いが確認できないなどの場合、落札者様ご都合によるご注文のキャンセル扱いとさせていただきます。ヤフオクのシステム上、キャンセルを行うと自動的にお客様に「悪い評価」が付くようになっております。
お客様の評価に影響が出ますので、事前にお客様のご意志を確認するためのご案内をいたします。

6. アウトレット商品

●アウトレット商品は新品・未使用ですが、各所に若干のヨゴレ・キズ・ほつれ・色の差異・紙タグの欠品・梱包帯の欠品等が
 ございます。(アウトレット商品の商品画像をご参照ください)

●ディッキーズのツナギはレングス(股下)が3種類ありますが、アウトレット商品は「長い」「普通」「短い」のいずれかでの
 ご用意となります。現品限りになるため、お選びいただけません。

●出荷前に検品はいたしますが、出荷の可否についての基準は当店のガイドラインに沿ったものとなります。

アウトレット商品をご検討のお客様は、上記の内容をご理解頂いた上でご入札お願いいたします。

7. 大口販売・定期購入 割引サービス

15着からが大口割引の対象となります。値引き率はお電話にてご確認ください。

定期購入希望のお客様はご連絡下さい。年2回の購入で割引価格にてご提供させていただいております。
※弊社から月初めにお電話にてご連絡いたしますので、希望の納入時期をお伝えください。

【例】3月と9月の年二回 など

8. 注意事項

●商品画像はご利用になられている環境により、実物と若干色味が異なる場合がございます。
●ご落札後は商品説明に沿ったお取引になります。(商品説明に無いご要求は承れません)
●商品説明の未読によるトラブル、要求、または思い込みによるトラブル等は一切承れません。
●お客様のお問い合わせ・ご連絡・商品の発送など、繁忙期によりお待たせすることがあります。

9. お問い合わせ先

販売者株式会社 タカセ
店舗名つなぎ服と作業服の専門店 ワークプロ
住所〒514-1104 三重県津市久居持川町2253-30
TEL059-253-5205
FAX059-253-5209
メールworkpro@cronos.ocn.ne.jp
ストアhttp://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/dickies_2015
営業時間10:00 ~ 18:00
定休日土日および当店指定の定休日

ページ TOP

店舗ページ